人気の投稿(1カ月)

2014年2月4日火曜日

小嶋陽菜、“同い年”大島優子の卒業にコメント

 


小嶋陽菜、“同い年”大島優子の卒業にコメント

小嶋は31日、都内にて行われたカラーコンタクトレンズ・アクシアの新商品発表会に出席。大島と同じ年齢の小嶋は、「あっという間に卒業してしまうと思うので、寂しい」と吐露。「同級生の友達としてはAKB48にいて出来なかったこととか旅行とか楽しんでほしいです」と笑顔でメッセージを送ったが、「やっぱり卒業してしまうのは複雑です」と胸中を明かした。


大島の卒業セレモニーは、3月の国立競技場にて行われるコンサートで開催。小嶋は当日「明るく見送りたいです」と笑顔でコメント。しかし、「やっぱり寂しい。ついに寂しい」と本音をこぼした。

◆組閣の希望は?

2月24日にはメンバー再編成イベント「AKB48グループ大組閣祭り」を開催することも決定。小嶋は「どこのチームに行ってもいい」と希望がないことを明かし、「AKB48にとっては大きなイベント。組閣は必ず良い方向につながるので、楽しみです」と胸を弾ませた。チームリーダーなどの肩書きは?と問われると、「いらない」ときっぱり語り、会場を笑わせた。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m