人気の投稿(1カ月)

2013年12月10日火曜日

ふなっしーがアルバイト体験! 2号は脚がすっぽ抜け一部破損 ふなっしーの今の現状…


ふなっしー

 
千葉県船橋市の非公認キャラクター
 
ふなっしー」が9日、
 
東京駅の地下「一番街」にオープンした
 
「たまごっちストア東京」で1日アルバイトを体験した。    

 仕事の合間を縫って取材に応じたふなっしーは、
 
同県銚子市の「キャベツ大使」に任命された
 
お笑い芸人が作製した自身に酷似するキャラクター
 
きゃべっしー」について言及。
 
 
【悲報】ふなっしー、あからさまにパクられる
 
 
5日に銚子市役所に「パクリ」など
 
批判が殺到したことが大きく報じられた後、
 
広告代理店から
 
 
「銚子市が謝罪したいと言っている」
 
 
との連絡があったことを明かした。

「別に(謝罪に来なくても)いいですよ、
 
と言ったなっしー」
 
 
と気にもとめていない様子。
 
 
きゃべっしーには
 
 
「会いに来てくれるなら拒まないなっしな」
 
 
とメッセージを送った。

先日、
 
テレビ番組の企画で
 
“ふなっしー2号”が作製されたが
 
 
「転んで脚がすっぽ抜けたなっしなー」
 
 
と一部が破損してしまったことが判明。
 
この日登場した“1号”を
 
 
「メンテナンスに出そうと思っていたなっしー」
 
 
と言い、
 
 
「中国製はやばいなっしな」
 
 
と話した。
 
 
 
今やゆるキャラの中でも知名度が
 
圧倒的に高い反面、
 
あまりの忙しさにメンテナンスが
 
整っていなかったみたいですねw
 
 
あと、
 
匂いや汚れも酷いとww
 
 
マスコットキャラクターは、
 
子供たちの夢なので、
 
せめて子供たちの前だけでも、
 
大破は避けたいですねww
 
 
 
それにしても、
 
あんな動きをしているといつかは
 
潰れるんじゃあないかなぁ~
 
と思っていましたけどねw
 
 
 
岡村隆史非公認キャラクター
 
たかっしーみたいになってしまいますねwww
 
 
【悲報】ふなっしー、あからさまにパクられる
 
 
 
 
ふなっしーの食事方法が衝撃的すぎると話題にww
 



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m