人気の投稿(1カ月)

2013年11月2日土曜日

ほこ×たて放送終了決定。

フジテレビの人気バラエティー番組のほこ×たて


「不適切な演出があったことが社内の調査で確認された」とし、

さらに「真剣勝負を標榜している番組の継続は不可能と判断」との結論に達し、

放送終了が決まった。


非常に残念です(T_T)


大島優子さんがレギュラーとゆうこともあり、

毎回楽しみに観ていた番組だけあって、

残念です( >Д<;)


同局は「視聴者の皆様、真摯にご協力頂いた出演者の皆様の信頼を裏切る結果となってしまいましたことを深く反省し、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。


うん。確かに裏切られましたw


でも、ほこ×たてという番組の今後の展開に期待しつつ反面もあったので、

それが打ち切りと簡単に結論を出されてしまうと、

フジテレビの番組品質にも、ものすごく影響があると思います。


人気番組なだけあって、

与える影響力は大きいと思います。


あ~一週間の楽しみがまた一つ減ってしまった/(-_-)\







AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m