人気の投稿(1カ月)

2013年9月29日日曜日

GT6発売まであと2ヶ月ちょっとw

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

GT5を毎日欠かさずプレイし続けているGTです!!


最近、

GT5ことグランツーリスモ5をやり過ぎて日常で、

例えば、授業中・・・

教科書でもなんでも車のハンドルサイズの物を持つと、

ハンドルを操作しているみたいに、

右に左に回してしまいますw

これは、

ちょっとやばいですw是非GT6を買うまでには、

もっともっと回さないといけないですねww

こうやって、

常日頃ハンドルを回す感覚を・・・w


こんな話はさておきww

GT6ことグランツーリスモ6発売まで迫って迫ってきましたね~w

グランツーリスモ6の発売日は、


12月5日発売予定です!


グランツーリスモ好き、車好きにはもちろんのこと、

まもなくで(^▽^)ゴザイマース!

サザエで(^▽^)ゴザイマースwww

・・・(||´Д`)oえっへん!

とは言っても、

2ヶ月とちょっとありますが・・・。

でも最近は、

グランツーリスモ6の発売が具体的になってから、

GT5のオンラインユーザーが活発になってきたように思います!

最近まで、

違うゲームをしていたプレイヤーがまたまた、

グランツーリスモ5の方をプレイしている光景が(グランツーリスモ5プレイ中…の表示が)

見られますね!はい!

自分の場合は、

年がら年中毎日毎日ですがw

そろそろ発売するから、

GT5やる気up!とか久々にやりましょうか的な考えでしょうね!はい!


皆さんは、

GT6の予約の方はお済みでしょうか?おすぎでしょうか?ピーコでしょうか?

この中のどれにも当てはまらない、

まだ予約をしていないという方是非ご予約の方をどうぞヽ(´▽`)/

グランツーリスモシリーズが好きな方や、

車が好きな方や、

PS3を持っている方や、

ちょっと気になっている方に、

是非おすすめしたい今年度最後らへんのひと品で(^▽^)ゴザイマースww

グランツーリスモ6がちょぉっと気になったって方は、

是非、公式サイトに

グランツーリスモ・ドットコム http://www.gran-turismo.com/jp/


グランツーリスモ6ご予約の方に

http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=25YA3X+633JEA+2HOM+BW8O1&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa13092941501_25YA3X_633JEA_2HOM_BW8O1%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fedigi%252Fjan-4948872760133%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fedigi%252Fjan-4948872760133%252F



ではでは~


(ヾ(´・ω・`)








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m