人気の投稿(1カ月)

2013年12月11日水曜日

大島優子の演技に反響! 「安堂ロイド」と「SPEC」の共通点が…

 

大島優子の演技に反響 「安堂ロイド」と「SPEC」の共通点が話題沸騰
 
現在放送中のTBS系連続ドラマ
 
安堂ロイド~A.I. knows LOVE ?~
 
(毎週日曜よる9時)に出演中の
 
AKB48・大島優子の演技に、
 
多くの反響が寄せられている。



◆大島優子に大きな反響

8日放送の第9話では、
 
大島優子さん演じる沫嶋七瀬が暴走し、
 
解離性同一性障害(多重人格障害)
 
のもう一つの人格
 
“沫嶋黎子”が葦母(遠藤憲一)、
 
星(桐谷健太)に襲いかかるという
 
ストーリーが展開された。

 劇中では、
 
七瀬・黎子の演じ分けや
 
狂気じみた演技で存在感を示した大島優子さん。
 
放送終了後には、
 
彼女の熱演に多くの反響が寄せられ、
 
 
「大島優子かっこいい~」
 
「演技やばかったぁとにかく凄かったぁ」
 
「変な役だけど今回演技すごかったわ」
 
「大島優子の演技にも吸い込まれる!」
 
 
といったコメントが殺到した。

◆「SPEC」との共通点に話題沸騰

また、
 
黎子登場時には大島優子さんが演技で、
 
“しゃっくり”を連発。
 
その設定が、
 
映画「劇場版SPEC~結~」内で
 
彼女が演じている
 
“謎の白い女”に酷似しており、
 
視聴者の間では
 
「やっぱり繋がってるね、
 
SPECと安堂ロイド世界観」
 
「安堂ロイドで大島優子がしゃっくりしてる。
 
多くの人がTweetしてるけど、
 
どうしてもSPEC連想するね」
 
「安堂ロイド、
 
SPECを思わせるシーンがちらほら」
 
 
と、
 
話題沸騰!

安堂ロイド」と「SPEC」は、
 
同じ脚本家、
 
プロデューサーが手掛けていることから、
 
 
「なんか雰囲気似てるなあと思ってたら
 
脚本同じやないか」
 
「製作者の遊びココロか?」
 
「スタッフの遊びか設定上意味があるのか…」
 
「最終回でSPECに繋がるのかな?」
 
 
などといった予想も錯綜している。

15日放送の第10話では、
 
ついに最終回を迎える「安堂ロイド」。
 
徐々に明かされてきた謎が、
 
ついに完結します。




この調子で、

どういう役でも演じることができる

女優を目指してください!

夢である、

「日本を代表する女優」に近づけるように、

これからも、

日々努力を続けて欲しいなと思います!

夢が叶うよう応援しています!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m