人気の投稿(1カ月)

2013年11月17日日曜日

めちゃ2イケてるッ!街はすっかり冬だけどやるんだよスペシャル AKB48抜き打ち体育祭

今回のめちゃイケ2時間スペシャルは、

AKB48抜き打ち体育祭!


AKB48内の

運動オンチ"うんち"を決定する

大運動会を開催!不名誉なセンターうんちになるのは!?

加藤VSまゆゆ因縁決着!?

っていうのが、

見所ですね!


紅組と白組に分かれていて、

紅組がベテラン勢で、

白組が新世代勢です。


【出演メンバー】

(紅組)

 大島優子

柏木由紀

渡辺麻友

小嶋陽菜

 指原莉乃

北原里英

 峯岸みなみ


(白組)

松井珠理奈

松井玲奈

 山本彩

渡辺美優紀

横山由依

島崎遥香

 川栄李奈

入山杏奈

計15人の中から、

運動会での個人の成績と

チーム戦での個人の成績やチームの勝ち負けで、

得点が付きそれで、

順位が決まり、


Aクラス 4人 (1~4位まで)

Bクラス 4人 (5~8位まで)

クソ7      7人 (9~15位まで) 


が決定し、


そして、

最下位(15位)がクソセンターとなる。


というルールです。


【結果】


(Aクラス)

第1位 大島優子

第2位 松井珠理奈

第3位 山本彩

第4位 川栄李奈


(Bクラス)

第5位 横山由依

第6位 渡辺美優紀

第7位 北原里英

第8位 峯岸みなみ


(クソ7)

第9位 渡辺麻友

第10位 島崎遥香

第11位 入山杏奈

第12位 小嶋陽菜

第13位 指原莉乃

第14位 柏木由紀

第15位 松井玲奈 (クソセンター)




面白かったですね~www


何週間も前から楽しみにしていてヽ(´▽`)/


まゆゆと加藤浩次のコンビネタ最高やったねww


一様録画していたので、

二回ぐらい観ましたww


個人的に、

相撲がおもしろすぎましたww

みんなガチすぎるww


我R

極楽まゆゆ

 ウンチングゲット

峯岸みなみが剛力ダンス

も最高でしたwwww


大島優子ちゃん運動神経良すぎ!ww


AKB,SKE,NMB,HKTにしても、

やっぱりエース候補は、

運動神経がいい!

年齢もあると思うけどwww


でも、

たかみながいなかったのは、

残念だったねぇ~(´・ω・`)


それと、

毎回笑ってしまう濱口の登場シーンwww


もう一回観ようかな~ww


観てから、

ちょっと数日間ほぼオール状態だったんで、

急に睡魔に襲われ(-_-)゜zzz…


寝てしまって、

起きたら、

なんか騒がしいなって思い

ふと観ると…


なんちゃらマラソンやっていた・゜・(ノД`)・゜・

www

TVつけっぱなしで寝てしまって、

変な時間に、

TVの音で起きてしまうという

モーニングあるあるwww


変な時間なだけに、

しかも眠くないので、

寝れないという…www


これ学校ある日なら、

相当しんどいパターンだなww


良かった土曜日でww


ちなみに今、

人生の楽園って番組放送してますけど、

ついさっきの睡眠は、

久々に寝ただけあって、


楽園!wwまさに、


人生の楽園!ヽ(*´∀`)ノ


睡眠に感動できるって幸せだ~ヽ(*´∀`)ノ

自分だけのオリジナル武装ゾイドで最強を目指せ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m