人気の投稿(1カ月)

2014年3月31日月曜日

AKB48 卒業セレモニーを行うはずだった国立2day中止に涙

  


AKB大島「神様はまだAKBにいなさいって」ブログに応援コメ続々

 
AKB48の大島優子が30日、ブログを更新し、東京・国立競技場でのコンサート「春コンin国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」が荒天のために中止となったことを「くやしい。涙が止まらない」と感情をあらわにした。


大島優子は

「みんなに見送ってもらう準備、一生懸命してたのに 周りのスタッフさんも寝ずにやってくれていたのに 遠くからはるばる来てくれるファンの方もいただろうに 悔しい 今晴れてるから余計に悔しい」

と周囲に思いをはせ、苦しい胸中を率直な言葉でつづった。


しかし、

大島は「だけど神様はまだAKBにいなさいって私に言っているのかもしれない この溜まったパワーは改めてやらせていただく卒業セレモニーで爆発させます」と代替公演に向けて気持ちを切り替えることを自身に言い聞かせるように書き込んだ。


ファンには大島の悔しさが伝わったのか、「泣かないで!」「卒業セレモニーを楽しみにしてます」「しっかりと見送りますよ」「絶対にリベンジしよう」などと激励のコメントが続々とブログに寄せられた。大島優子が更新したのが18時ごろ。3時間を過ぎたころには2000件を超えた。










ファンの前に姿を現してくれました!






ファン思いでとてもいい子です゚(゚´Д`゚)゚


Mr.サンデーで、国立から生放送で大島優子の卒業セレモニーを行うはずだったのですが、生憎の中止によって、コンサート中止が総監督の高橋みなみから告げられた瞬間、大島優子が悔しさのあまり泣き崩れるの姿が映し出され思わず胸を打たれました゚(゚´Д`゚)゚










140330-2237580834



140330-2238170960



気持ちを切り替えて悔しさを糧にとゆうことがすごいと思いました!


AKB48を卒業する大島優子さんを盛大に祝ってあげたいです!





ウルトラマン 大決戦!

エンパイア・フォーキングダム

レジェンドナイン

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m