人気の投稿(1カ月)

2014年3月1日土曜日

大島優子、前田敦子が「連絡くれなかった」 現在の交流を明かす!

 

   
大島優子、前田敦子が「連絡くれなかった」 現在の交流を明かす
 
AKB48の大島優子が、女優で元AKB48の前田敦子との交流を明かした。

AKB48と前田は2月28日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演。司会のタモリから「大島は前田と交流あるの?」と聞かれると、大島は「ありますよ。メールもしてます。でもこの前『ご飯行こうね』って約束をしたんですけど、なんか連絡くれなかった」とチクリ。それに対して前田は「逆だよ。私も連絡くれるのかと思ってた(笑)」と笑いながら否定した。


◆ペーパードライバーを告白

さらに大島は、前田が車の免許を取得する前に「(免許を取ったら)『一番最初に優子を乗せてあげるから』って言ってたんですけど…あれから1年半ぐらい経ったけど(まだ乗っていない)」と苦笑い。前田は「大丈夫。まだ誰も乗せてない。運転してないんです」とペーパードライバーであることを明かしつつ「駐車ができない(笑)」と告白。大島らメンバーに「怖い怖い」と茶化されるなど、仲睦まじい様子でトークを繰り広げた。

◆前田は「益々キレイになってました」

大島は放送終了後、自身のブログを更新。「Mステで久しぶりにあっちゃんと共演したよー。益々キレイになってました☆」と報告し、前田と顔を寄せ合ってピースする2ショットを公開した。ファンからは「前田さんと久しぶりの共演懐かしく感じました」「久々のあっちゃんと優ちゃんの2ショットなんか感動しました」と2人の共演を喜ぶ声のほか、“女優志望”の大島がAKB48の卒業を控えていることから「次は女優としての共演が楽しみです♪」「次はドラマで2人の共演が見れるかな?」といった声も多数寄せられている。(
 
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m