人気の投稿(1カ月)

2014年1月31日金曜日

ジャスティン・ビーバー容疑者を暴行容疑で訴追、カナダ警察

 

J・ビーバー容疑者を暴行容疑で訴追、カナダ警察
 
カナダ・トロント(Toronto)の警察は29日、同国出身の人気アイドル歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)容疑者(19)を、昨年12月にリムジン運転手に暴行を加えた疑いで訴追したと発表した。


 警察の声明によると、ビーバー容疑者は昨年12月30日未明、同市内のナイトクラブから友人5人と共にリムジンに乗り込んだ際、運転手の後頭部を数回にわたり殴打した疑いが持たれている。

 車に乗り込んだ6人のうち1人と口論になった運転手は、後頭部を殴られた後、車を乗り捨て、警察に通報した。警察が到着した時、既に犯人は現場から逃走していたという。

 ビーバー容疑者は発表の少し前、トロントの警察署に出頭。地元テレビ局では、叫び声を上げて群がるファンの前を警察官に伴われて警察署内に入るビーバー容疑者の姿が放映された。

 ビーバー容疑者は、3月10日に同市の裁判所に出廷する予定。


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m