人気の投稿(1カ月)

2014年1月7日火曜日

大島優子の「卒業」は寂しい=指原莉乃、「私はかませ犬」とも

   

大島優子の「卒業」は寂しい=指原莉乃、「私はかませ犬」とも
ファースト写真集「猫に負けた」を手に写真撮影に応じる指原莉乃=7日、東京
 HKT48の指原莉乃が7日、ファースト写真集「猫に負けた」の握手会を前に取材に応じ、大島優子が卒業の意向を表明したことに関し、「ずっと背中を見て育ってきたので寂しい」と心境を明かした。一方、プロデューサーの秋元康氏から「エース」としての成長を期待されていることにも触れ、「絶対に嘘です。かませ犬っていうんです」との表現で謙そんした。


 大島の卒業宣言に対し、指原は「優子ちゃんが残したものは大き過ぎるので、私たちにはすごく大きな出来事」と感じているというが、「優子ちゃんの次のステップのための卒業なので、前向きに受け止めなければ」とコメント。「今までより、後輩にちゃんと背中を見せられるように頑張りたい」と今後を見据えた。
 また、秋元氏が週刊誌で大島と対談し、大島の卒業を「『しめた』と考えるのは指原ぐらい」などと語ったことについては、「秋元さんがエース候補で指原とまゆゆ(渡辺麻友)の名前を挙げてくれたらしいですが、本当は(松井)珠理奈と言いたかったのだと思う。『また珠理奈か』と周りに言われるから、指原の名前を出しただけ」と分析。その上で、「かませ犬なんですよ、私」と繰り返した。
 一方、今年の目標としては、「『総選挙』があるならば、また1位になれたらいいな」と言い、改めてV2を宣言。今年、負けたくない人を問われると、「まゆゆって言わせようとしている! 」と応じた後で、「全員に負けたくないです」と話していた。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m