人気の投稿(1カ月)

2013年10月23日水曜日

いいとも!3月で終了!

あの、

超長寿番組の笑っていいともが

3月で終了すると聞き、

正直ビックリ仰天もんです!!


1987年から放送開始って、

凄い歴史ですね!


終わってしまう理由は、

おそらく視聴率かな~

と思いますが・・・


あの時間帯に、

ヒルナンデスとかあるんで、

やっぱり、

二分してしまいますよね(´・ω・`)

他もありますが・・・


それに、

平日のお昼の12時って、

皆、

学校や仕事や幼稚園ですもんねぇ~www


まぁ、

昼休みに観るのも手ですが、

あんまり観ないですし、

というよりも、

テレビ自体見ないですしねぇ~www


たまに、

AKB48の推しメンとかが

テレフォンショッキングとかに、

出演するってなったら、

いつも録画してましたし、

録画は、

視聴率にならないですもんね・゜・(ノД`)・゜・


まぁ、

それはそうと終了と決まれば仕方ないですし、

たまに、

年末にでも

特番として

復活していただけたらなっと思います!


笑っていいとも!

そして、

タモリさん!

32年間お疲れ様でした!


【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m