人気の投稿(1カ月)

2013年10月24日木曜日

ほこ×たて 出演者がヤラセ告発 について

先週の日曜日に放送した、

フジテレビの人気バラエティー番組のほこ×たてに出演した、

ほこ×たての中でも人気対決シリーズの一つである、

ラジコン対決のラジコンカーで出演した広坂正美氏が


「今回偽造された編集内容が余りにも酷かった為、事実をお知らせする事に致しました」


と自身が勤務する会社のHP上で“告発”した。


それも、

2時間スペシャルで、

自分もラジコン対決シリーズが好きなので、

楽しみに放送を待っていて、

実際観たら、

正直、

結果がいかにも出来すぎてる!

っと思いました!

スナイパー側もそれは凄腕だと思いますが、

最後の1秒で仕留めるとか、

若干違和感がありつつ…


まぁ、

スナイパー側のアメリカ兵にも名誉がありますが、

ラジコン側にもありますし、

最後、

ラジコンカーのボディー粉々に潰されてますからね(´・ω・`)

ラジコンヘリも炎上して灰になってましたんで、

ちょっとラジコン側のほうが、

リスクが強すぎたと思います!

それで、

偽りの放送内容なら、

出演者も黙ってませんよね!


ほこ×たては、

毎回楽しみに見ていますが、

大島優子さんが出演しているからって言うのもありますがw

まぁ、

夜遅くに放送していた時から、

観ていたほど、

好きな番組なんですが、

視聴率のために、

せっかく出演していただいた出演者の方々を、

犠牲にするっていうのは、

ダメですよね!


やっぱりこういうのも視聴者との信頼なんで、

ひとつふたつこういうことがあれば、

過去の対決やこれからやるのであれば、

これから放送する対決もヤラセじゃないのか!?

って思ってしまいますよね!


バラエティーに多少のヤラセは、

別にありとは、

思いますが、

出演者を傷つけるのは、

違いますよね!


これ、

番組に出演しているレギュラーメンバーやゲストにも、

迷惑ですよね!


こういうことがあるから、

テレビの信用がなくなり、

テレビを見なくなるんじゃあないでしょうか。


【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m