人気の投稿(1カ月)

2013年10月2日水曜日

Wii 近日生産終了。

Wiiが生産終了しますね!はい!


7年間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )w


Wiiといえば、

あのリモコンを振り回して、

ゲームをする!という画期的なゲームでした!

家族で老若男女関係なく遊べるというのもいいですね!

WiiFitとかも話題になりましたね(´∀`)

携帯電話でも、

直感ゲームって流行りましたよね〜w

あの全盛期あたりに出て市場を騒がせた!?

まぁ、

とりあえず衝撃的なゲーム機でしたよね〜ww


特に、

Wiiで印象深いというか、好きだったゲームは、

マリオカートでした!

あれは、

めちゃくちゃ面白かったですね!はい!

ハンドル型にWiiのコントローラーをハメてこんで、

ハンドルのように振り回してマシンを操作するという感覚も最高でした!


自分は、

任天堂派ではないですけども、

しかも、

Wiiも持ってないですけども、

友達の家に行って、

Wiiのマリオカートを頻繁にやりに行っていましたwww

もちろん前作のマリオカートDSも相当やりこんでいましたが、

WiiはWiiでまたまた面白い(^O^)


あ〜懐かしぃ〜



それで、Wiiの生産は終了しますが買えないってわけでもないですし、

在庫は全然あると思いますし、


Wii mini(海外で発売されているWiiの低価格版)の生産は、

続けるそうです!


あと、

Wiiの代わりに現在発売中ingのWiiのソフトと互換性のある、

Wii Uを買って下さいとのことらしいですw


確か、

Wii Uってあんまり売れてなかったですよねwww

この期にってことですかね(笑)


まぁ、

自分は、

GT6&BF4(バトルフィールド4  10月31日発売)に期待しているingですw



それでは〜




近所の夜景w


(ヾ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m