人気の投稿(1カ月)

2013年9月26日木曜日

えっ!マジすか?

今日、

YAHOO NEWSを見てびっくり(°д°)

前田敦子が交際!?

お相手は、歌舞伎俳優の尾上松也!

「正直誰やねん」ですけどw

でも、あんだけ公に発表では無いですけど、

認めるってぇ~!

あっちゃんファンは衝撃的でしたでしょうね!

AKB48が恋愛禁止なだけあって、

そのAKB48を卒業して、

自由の身(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

になったけれども・・・えっ~認めちゃうの~(;゚Д゚)!

って思いました!正直w

そら~まゆゆもノーコメントってなわけだw

ああゆうのって、拒否しつつ拒否しつつ。

あっちゃんファンは、祈りつつ祈りつつ。

しばらくしてから・・・実は、付き合ってました~!

(観客)えぇ~ ザワザワ~ ザワザワ~

みたいな感じゃないですか!

すいません 自分の理想的な芸能人の交際発表ですww

って、なんの話やねんwww



そういや話がゴロロロリ((((;゚Д゚))))って変わりますがww「半沢直樹」映画化するかもですねw

多分続編も作り~のそれ見つつ、

映画も!

って、

映画化絶対するでしょうね~w

あの最終回の視聴率バケモン級なら活気つきますよね~制作陣側もw


そろそろ眠(=-ω-)zzZZ乙乙








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m