人気の投稿(1カ月)

2013年9月20日金曜日

GT5のお気に入り PART.1ヽ(・∀・)ノ

GT5(グランツーリスモ5)で自分のお気に入りの車をちょこっとだけ紹介したいと思います!!

まずは、GTといえば…そうです!

(≧∇≦)/

GT-R R35です!

特に、

ブラックエディション(2012年モデル)

この車で、

GT5大人気コースである、

ニュルブルクリンク北コースをノーマルの状態で、

スポーツハードタイヤ装着でなんと、

7分20秒を切るんですね!はい!

しかも、

アントニウスバッへ
(ニュルブルクリンク 北コースの最終コーナー手前の2.5mもあるロングストレート終盤から
アクセル全開で曲がるコーナー)で、

300kmオーバーも出るので、

もう、

速いのなんの(*゚▽゚*)w

しかも、

挙動が安定しているので、すごく走りやすいです!

NISSANをいや日本を代表するスポーツカーですね!はい!

素晴らしいです!

最近は、

このニュルブルクリンク 北コースで時間設定を夜にして、

真っ暗闇の険しいコースをヘットライト照らしながら、

全開で走ることにはまっていますw(^O^)

しかも、

このGT-R R35でw

夜でも安心感がありますね!(ライト明るいですしw)

もちろん他の車でも走りますが、

特にGT-R R35が安定感があり、

走りやすいので、

初心者でも扱いやすいと思いますよ!

ここで、

改めて思ったのが、

やっぱりグランツーリスモは凄いヽ(´▽`)/

車1台1台がしっかり作りこまれているんで、

こうした車それぞれの個性が表れていて、

なおかつ、

他の車と比較して挙動はどうとか、

ここのコーナーは速いとか遅いとか、

もちろんドライバーの腕やその車に合う合わないだとかもあるけれど、


また、

プレイヤーが車それぞれの走り方を探し続けたりだとか、

このGT5で本物さながらの作業をして車それぞれの理解を深めていくってのが凄いですね!


いや~GTシリーズを初作からプレイし続け、

成長させられましたね~ww

GTシリーズも成長、

自分も成長w、

と、やめられませんな~w(^O^)


(^ _ ^)/~~










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m