人気の投稿(1カ月)

2013年9月19日木曜日

お月様~ヽ(*´∀`)ノ

今日は、名月ですね!はいヽ(・∀・)ノ

GTは満月見てないです!

見ないですw

見ないですよ(^O^)y

いや、でも、

名月ゆうてもねぇ、

実際月がどうこうとか、

どうゆう状態だとか全くわからないんでw

あんまり興味が沸いてこない今日この頃ですね!はいw


皆既日食とか月食とかならまだ知ってますけど……月が…太陽が…どうこう…ですよね!?


理科は、好きだけど、あんまり興味が沸かないですねぇ!はい┐(´∀`)┌ハイハイ


星がどうこうとかなら見てみたいヽ(;▽;)ノってなるけど…

ん~(-.-)~・・・。

例えば、

毎年7月だか8月だかのペルセウス流星群!!

あれは、見たいと思って…


ベランダで一晩スヤスヤ(-_-)゜zzz…なのは、

記憶に新しいですがww

月がどうこうって…毎日月と睨めっこしてるし~w

ちょっとぐらい違っても、よくね?w


って思いますね☆彡


てな感じで、

話題とか流行りにそっぽ向けつつなGTでした~WwW


(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m