人気の投稿(1カ月)

2013年9月30日月曜日

小嶋陽菜と有吉弘行熱愛!?

今日もいつものように、

パソコンいじいじ(# ゚Д゚)!していたら・・・?


小嶋陽菜と有吉弘行熱愛!?


えっ!(;゚Д゚)!




そんな馬鹿な!

これは、

多分違いますね!はい!

何を根拠にって話ですがww

でも、

この熱愛報道の方も何を根拠に?って話ですよwww

まぁ、

実際に見ていたわけではないのでw

知っているのは、

本人だけですよねw(´・ω・`)w

たしかに、有吉AKB共和国の番組内で、

有吉がこじはるを好きみたいなこと言ってましたけど…。

これは、そういう好きとかじゃあないと思いますが(;^ω^)

なんで、一部メディアで報じられたのかは、

わかりませんが・・・。

ネタならいいですけどね(o ̄∇ ̄o)♪

本番中以外、

口もきかないって言って否定していますがこれ本当なら有吉さん嫌われてますねww


まぁ、

個人的にもこじはる好きなんで、

嘘ならなおさら嬉しいですがww


有吉弘行 「そんな危険な橋渡りたくない」ww


渡ってしまったらえらいこっちゃですからねwww



でも、

ニャンニャン可愛いからな~(*´∀`*)



ではでは~( ´_ゝ`)/~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m