人気の投稿(1カ月)

2013年9月23日月曜日

疲れた~(+o+)み、み、みず水をくれ~しょ、しょ、しょく、食料を…。

今日は、

色々あって疲れましたw

30キロは歩いた気がするwもっとかもww

ほんま電車嫌いやわ~w

電車自体がどうこうとかじゃなくて、

あの、駅のシステムがw

それやったら、駅か!

じゃあ駅嫌いやわ~(´Д⊂

なんか、

乗り換えがどうたらこうたら~

準急!?がどうたらこうたら~

全くわかりませんw

一人で電車に乗ったら、


ちんぷんかんぷんのヘキサゴンですわ(笑)


人生で一人で電車に乗ったこと3回あるかないかの僕ですw(´・ω・`)w

しかも、

今回は、

県超えだったんで、

余計わからない連発で、

駅員さんに聞きまくり~

それと、

一番困るのは、


『方向』

もうもう|゚Д゚)))

うろちょろしまくりの乗っては、

途中で、

「これ逆や~!」

てなったりw

まぁ、早くに気づいただけでも幸いですが(´Д`;)

ただですら、方向音痴ですからw

ただ、

電車に乗ってる時間よりも捜索中…の時間の方がはるかに多かった気がするw

( ノ゚Д゚) よし!もう電車には、


乗らないぞ~(`・ω・´)ゞ

バスだったら一本道なんで間違えることないんですけどねぇ。

それで、

目的地に着いたら、

家の近くからこの目的の場所まで行くバスがあったんです!

「なんで今更~」( >Д<;)

って思いましたね。┐(´∀`)┌ハイ!w

しかも、このバスの方がダントツに速かったですねw

値段も普通に電車より安いしw

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・なんじゃこりゃーなんなんじゃこりゃー!ww

ってなりましたw

帰りは、

もちろんバスで帰ろうとしたんですが…バスが来て、

乗客を迎えて、

さぁ、

乗ろう!

とした瞬間speechless...

なんか断られましたねwはい!

乗ろうとしたら、

運転手の人が

「乗れないよ!」って…

えぇぇぇぇ~!

乗りたいがために20分は待ちましたよ!+乗客お見送り時間w

これはないわ~思いましたね。はい!

仕方なく、帰りも電車でGO!で帰ってたら、

また迷い迷い(-.-;)

電車には、

もぅ、乗らない!決めたw

(以下省略)w

それでそれで、

ヘトヘトになって帰りましたとさw

多分明日は、

筋肉痛かな!?w

足はもちろんのこと。腕までパンパンですw

歩きまくって手足筋肉痛ってw

じゃあ、これからは電車乗るんだったらバスに乗ります!w

(´ー`)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m