人気の投稿(1カ月)

2013年9月23日月曜日

YOU TUBE エンタメウィーク!

YOU TUBE エンタメウィーク最終日ですね!!


とは言っても…


エンタメウィークがなんなのかわからない今日最近ですw

さっきチラチラ~っと見てみたけど、

有名人が動画クリエイターとコラボして、

面白い動画を作るぅ~どうたら~こうたらw(・◇・)…らしい。

とは言えど、

今日が最終日らしいし、

知ったん今日やし…今日1日も終わろうとしてるし(´・ω・`)…ww


まぁ、

面白い動画、面白そうな動画好きやし、

見ようか、

見舞いかは、

あなた次第です!ww(決まった)(o ̄∇ ̄o)♪


さて、

(*゚▽゚*)<EURO BEAT聴きながら寝ようかなw


ちなみに、EURO BEATでは、

VICKY VALE が好きです!

曲的には、

特に、

「DANCING」

が好きですね!はい!

頭文字Dで言うとFIRST STAGE で、

あのガムテープデスマッチを仕掛けて来た、

EG6に乗ってる庄司慎吾のテーマソング的な立場にあたる曲ですね!はい!

分かる人には分かるあのメロディー&声、リズム!サイコーです!wW

ちなみに、鈴木ちなみにw

頭文字Dウルトラ大好きですww

今の所全巻全話読んでます見てますw

10週ぐらいしてますw(笑)w

曲もバリバリ聞いてますw


そういや、

頭文字D来年夏に、

映画化しますよ!

藤原拓海VS乾信司

とうとう決着ですね。

漫画も次巻がラスト!?かな?

まぁ、

楽しみにしておきたいと思います!

自分的には、

勝つのは、

あれやと思いますけどねw

答えになってないかwヽ(*´∀`)ノ


そういえば、

今、DYDOのコーヒーにおまけで頭文字Dのプルバックカーが付いていますね!

1つ買おうかなw

いや、

全部コンプリートしよw

10種類だしねw

その中で、

なんでこいつチョイスしてんや~w

って、

つっこみたくなるキャラが1人いますけどねw


まぁいいやw


それでは~

(ヾ(´・ω・`)










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m