人気の投稿(1カ月)

2013年12月5日木曜日

ブラッド・ピットがついに戦闘機(スピットファイア)を購入!

  

ブラッド・ピットがついに戦闘機を購入!
 
ブラッド・ピットが、
 
330万ドル(約3億3000万円)を投じて、
 
戦闘機を購入したと伝えられている。

彼が買った戦闘機はスピットファイアと呼ばれるもので、
 
第二次世界大戦時に活躍したイギリスの戦闘機。

 「ブラッドは、
 
現在撮影中の第二次世界大戦ドラマ『Fury』で
 
飛行機の運転や取り扱い方などすべてを学んでから、
 
すっかり戦闘機に魅せられてしまったんです。
 
それで実際に1939年から1945年に
 
イギリスのロイヤルエアーフォースが使用していた
 
スピットファイアを購入したんです」

 「凝り性のブラッドは買うだけでは満足できないので、
 
オックスフォードの訓練学校で
 
操縦法のレッスンを受けるようです」
 
 
と関係者が英ザ・サン紙に語っている
                   

写真枠
d4_mili/rsf106-jlp09752010.jpg

↑スピットファイアです。



BF(バトルフィールド)で出てきそうですねwww


これは、

カッコイイww

こんなに高価なものを

夢中になったからといってすぐに購入できるとか

凄すぎるww


羨ましいなぁ~ヽ(´▽`)/

KRITIKA

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m