人気の投稿(1カ月)

2013年11月19日火曜日

AKB48 大島優子 1日9食!? 冬眠準備!?

AKB48の大島優子さんが、

一日9食の過食状態にあると18日のオフィシャルブログで明かした。


「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」東京ドーム公演フォトギャラリー


 「準備しちゃだめ」という記事で大島優子さんは、

17日に岩手で行った握手会イベントの後に

冷麺を食べに行ったことを報告し、


「ビビン冷麺と普通の冷麺 一個ずつ食べてしまった…!!!」


と食欲旺盛な様子を披露。

続けて


「最近食べ過ぎやばい」


「この前、一日に9食も食べてた」


と驚きの告白をし、


「これって、俗に言う、冬眠準備ですか」


「冬眠しようとしてるんですか、自分」


と自虐気味にツッコミを入れている。

もともと細身の大島だが、

危機感を抱いているようで


「というわけで、トレーニングしてきまーす」


と運動も欠かさず行っている。


「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」東京ドーム公演フォトギャラリー


同グループでは島崎遥香の体調不良が1か月近く続いたり、

倉持明日香、

HKT48の多田愛佳、

SKE48の松井玲奈らが体調を崩して

劇場公演やイベントを欠席する事態が相次いでいる。

ファンからは心配の声が上がっているが、

16日~17日にかけて大島は、

キャプテンを務めるチームKが10日に行われた

「AKB48グループ ドラフト会議」

で1位指名した後藤萌咲(12歳・愛知)を表敬訪問するなど、

握手会以外にも仕事をこなしており、

体力を維持するために

食事の回数が多くなってしまっても不思議ではない。


優子ちゃんは、

冬眠するんだ~www

それは、

リス(コリス)だからかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


まぁ、

運動してるし、

ちょっとぐらい大丈夫だとは、

思いますけどねぇ~(´∀`)

AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m