人気の投稿(1カ月)

2013年11月11日月曜日

AKBドラフト会議 須藤凛々花さんに最多3チーム競合「夢は女優、タレント、哲学者」

AKB48グループの新人オーディション


第1回ドラフト会議


が10日、

東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われた。


1巡目で

最多の3チームから指名を受けた

東京都の高校2年生、

須藤凛々花(すとう・りりか)さん(16)は

抽選の結果、

NMB48チームNが

交渉権を獲得。


将来の夢は、

アイドルと哲学者という異色のキャラで注目を集めた。

おっとりした口調と甲高い声

独特の空気感を持った須藤さん。

アイドルを目指していながら

哲学者も志しているという異色のキャラクターで

3チームから指名を受け、

夢をかなえた。

チームNのキャプテン・山本彩(20)が


交渉権確定


と印字された当たりくじを引き当てた瞬間、

大きな瞳をさらに見開いた。

自分を落ち着かせるように息を吐き、

喜びと驚きが入り交じった表情で


とっても光栄です。

指名されなそうな体育会系のチームから指名されて、

びっくり。

信じられません


と喜びを語った。

東京都在住の高校2年生。

偏差値67の秀才でプロフィルの特技の欄に

自ら「勉強」と書くほど学力に自信を持っている。

指名直前の自己紹介では


将来の夢は女優、タレント、哲学者


と語った。

甲高い声とのギャップに

会場から笑いが起き、

先輩メンバーの心をつかんだ。

山本は

須藤さんの自己紹介に目を奪われ、

その後のパフォーマンス披露でも、

動きに注目したという。


ダンスが苦手みたいだけど、

それ以上に個性が光ってた。

チームNには、

落ち着いた子が多いので、

キャラクターの強い候補者を求めてました。

劇場公演でアピールしてほしい


とメッセージを送った。

AKB48グループでは、

来年からチームごとに

人気度を競うペナントレースを開催する。


須藤さんは


チームNが最強チームになるよう死ぬ気で貢献していきたい


と力強く決意を語った。


*プロフィール

須藤 凛々花(すとう・りりか)

1996年11月23日、

東京都出身。

16歳。

高校2年生。


趣味は

AKB48のDVDを見ること、

読書、茶道。


特技は

勉強、百人一首、歌。


目標とするメンバーは

佐藤亜美菜


156.8センチ、

40.1キロ。


合っていると思いますよ!

後は、

大阪なんで事務所も吉本興業になると思いますし、

笑いに力を注いでいかないといけないですねww

特徴的な声とか強い武器になりますねww


AKB48グループって結構頭がいい子が

多いと思います!

これもオーディションの重要要素なのでしょうね。

確かに、

握手会などで、

素早い対応、即答や頭の回転が

必要となってきからねぇ~


現に神対応で有名なミルキーなども

頭がいいですからねぇ~


それと…

プロフィールに体重まで表示しているんだ…www

めっさ軽くないですか!?

あとちょいで、

30kg代ですね(*゚▽゚*)

何の話やね~んww(´∀`)

AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m