人気の投稿(1カ月)

2013年11月4日月曜日

世界まる見え2時間スペシャル!…でした~w

先ほど終わってしまいましたが

世界まる見え2時間スペシャルに

こじはるが出てましたので、

観てました~!


出た~後報告~!www(´∀`)


いや~普段は、

世界まる見えは見ないんですが

たまたまテレビをつけたら…


画面上に…小嶋陽菜さんが(*゚▽゚*)☆ミ


一様2推しなんでwww

なので、

2時間まるまる見え観てました~www


ホント可愛いわ~

ニャンニャンは~

(*≧∀≦*)

天然なところがいいよね!


また発言が毎回毎回面白いよね!

いちいち注目してしまうわ~ww


スタイルもいいし~

最高ヽ(´▽`)/


なかなかいないよねああいう子はwww


若干似通っている子はいても、

ほぼ小嶋陽菜~!って言う人はいないですよねぇww


まぁ、

今後も期待の小嶋さんでした~www



AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m