人気の投稿(1カ月)

2013年11月5日火曜日

小林可夢偉、何をやっているんだ~(○`ε´○) 六本木美女とキス、喫煙写真がフライデーされる

一昨日のことなんですけどね、

Yahoo!ニュースをいつものように

エンタメ

経済

スポーツ!?


小林可夢偉、六本木美女とキス、喫煙写真がフライデーされる


えぇ~!


なんで~Σ(゚д゚lll)


記事によると


小林可夢偉が、

今年のF1日本GP後にタバコを吸いながら六本木の街を美女と歩き、

キスしている写真が『フライデー』で報じられ、

インターネット上で話題になっていた。

このニュースは海外メディアでも取り上げられ、

F1復帰に向けて打撃になったと伝えられている。

『フライデー』によると、

可夢偉は日本GP決勝が行われた夜に六本木のクラブで開かれた打ち上げパーティーに参加。

その後午前4時過ぎ、

可夢偉は美女とパーティー会場を離れ、

歩きタバコで岩盤浴店へ向かった。

約1時間半後の午前5時半過ぎ、

岩盤浴店を出ると2人でタクシーに乗ったが、

女性が下車する際に熱いキスを交わしていたといい、

その様子を収めた写真も掲載されている。

このとき一緒にいた女性は、

現在も交際が続いているとされるあびる優ではなかったという。

この記事がヨーロッパにも伝わり、

『Speedweek(スピードウィーク)』は右手にタバコを持ちながら

六本木の街を歩く可夢偉を写真付きで報じた。

可夢偉は昨年限りでザウバーのシートを失い、

来年のF1復帰を目指している重要な時期。

F1ニュースを扱う『GMM』は、

「F1復帰に向けた活動に打撃を与えた」と伝えている。


ここで、

小林可夢偉さんをご紹介すると

元F1ドライバーで、

昨年まで、

唯一日本人でF1GPを戦っている一人であったが

昨年思うように結果を出せず、

F1のシートを失い(金銭的問題からか出場できなくなり)

世界で募金活動を行ったがこれもうまくいかず、


今年はフェラーリのドライバーとしてWEC世界耐久選手権に参戦している。

そこから、

再び様子を見つつF1シートの再確保に頑張っているはずであるが

今回の件があるとかなり厳しいかも…


自分的に可夢偉選手を応援していたのですが


それは、

昨年の鈴鹿GPのこと

この時は、

フジテレビで

いつもならレースやっているのは海外なので、

リアルタイムに放送できず、

ほぼ毎週夜中に放送しているのですが

一年に一度鈴鹿サーキットにF1GPがやってくるんですね

それで、

その日だけは、

日本なので、

リアルタイムに夕方頃に放送だったんで、

いつも道りに見ていたら…


これまた


ゲストが大島優子さんだったです(´∀`)


コメントバッチリでしたよ!(^O^)

いつも以上に楽しめました(笑)


一方可夢偉さんのことですけどw

その鈴鹿サーキットで一番スピードが出るコーナーがあって、

130Rっていうコーナーなんですけど、

見所があるコーナーなんで、

もちろん観客も多いわけです

そこで、

可夢偉選手がこれでもかっ!ってぐらいのスピードで、

曲がったので、

もうこれは観客大盛況ですよ!

そういう母国の意地というのを見せつける

いわゆるファン思いな可夢偉選手を尊敬していたのに、

今回の件は、

逆ですよね!?


でも、

応援はしていますが


F1戻れるのかな~

ちょっと心配です《゚Д゚》


それにしても、

歩きタバコ!

スポーツマンシップはどこに行った~


美女と農厚キスに関しては、

浮気ですよねww


あびる優と付き合っていて、


結婚はいつするんですか~

A えへへ(^^ゞ


ではなかったのですか?


今回の件に対して、

小林可夢偉は、

「ファンのみなさまやご支援下さっている方々、関係者各位に大変不快な思いとご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と陳謝。

「本人は現在海外でF1復帰に向けてトレーニングに取り組んでいる最中ですが、

今回の一件について大変軽率な行為だったと猛省しております」と伝え、

「小林を管理する事務所として重ねてお詫び申し上げますとともに、

二度とこのような事態が起きないよう

スタッフ全員が気を引き締め直して業務に努めます」としている。


レーサーなのだから信頼回復の方法はただ一つ


レースで結果を残すことですね!

AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m