人気の投稿(1カ月)

2013年11月4日月曜日

AKB48 新生チーム4 初公演「手をつなぎながら」

チーム4は、

2011年6月に大場美奈率いるチーム4が結成されたが、

2012年のチーム替え“組閣”で一度解体した。

しかし、

今年8月の東京ドーム公演で13、14期生の若手メンバーを中心に復活することが発表された。

そこで、

研究生に降格されたが、

新チーム4で正規メンバーに再昇格した

1期生の峯岸みなみさんが、

キャプテンに就任した。


新生チーム4の今回行われた

「手をつなぎながら公演」は、

SKE48のチームSの演目で、

秋葉原のAKB48劇場で同演目が行われるのは初めてであり、

リハーサルでは「僕らの風」「遠くにいても」などに加え、

AKB48の最新シングル「ハート・エレキ」やチーム4のオリジナル曲「清純フィロソフィー」など全18曲を披露した。


一方ステージでは、

峯岸みなみさんがセンターには立つことはほとんどなく、

15歳の岡田奈々さんら若きメンバーがセンターとしてパフォーマンスを披露。

岡田さんが「(峯岸さんは公演を前に)メンバー一人一人にメールでメッセージを送ってくれた。

メンバー思いだなと思いました」と明かすと、

峯岸さんは「キャプテンらしいことは何かな?と考えた」と照れる一幕も。


また、

峯岸さんはメンバーのMCに対して


「結構しゃべった割には内容がないですね」

「1人当たりの時間が長いのでコンパクトに」などと


“ダメ出し”をするなど1期生としての貫禄を見せていた。


頑張ってますねぇ~!

峯岸みなみさん

ファンへの信頼回復一向に進めてください!

AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m