人気の投稿(1カ月)

2013年11月11日月曜日

AKB48にリアルあまちゃん誕生!

AKB48グループ ドラフト会議 

10日・グランドプリンスホテル新高輪にて、

これまでは在籍していなかった

青森県島根県在住の2人が1巡目で指名された。


東北弁全開で


「ダンスは習ったことねぇけど、誰にも負けねぇ」


と自己PRした青森の中学1年・西山怜那(12)は、

AKB・チームAが単独指名



キャプテン・横山由依(20)は


「怜那ちゃんはステージでキラキラ輝いていたので、

みんなでこれから頑張っていけたら」


と東北地方から加わる“リアルあまちゃん”に

温かな視線を向けた。

母親と一緒にインタビューに臨んだ西山は、

涙のあまりなかなか言葉が出なかったが、


誰に伝えたい?」と聞かれると

ママです…」と即答する天然ぶりだった。

SKEチームK2は、

島根の高校3年・神門沙樹=ごうど・さき=(17)を外れ1位で指名。


K2キャプテン・高柳明音(21)は


「不思議なオーラがあるし、

K2にはあまり地方組がいないので、

島根県にもひかれました」


と出雲の国らしい名前を持つ神門の指名理由を語った。



面白い子ですねwww

でも、

これからが勝負ですね!

期待が集まれば、

それだけ背負うものも大きいってことですよねwww

頑張ってくだせぇ~www

AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m