人気の投稿(1カ月)

2013年11月30日土曜日

剛力彩芽 AKB48峯岸みなみのダンスものまね「うれしかった」

   

<剛力彩芽>AKB48峯岸のダンスものまね「うれしかった」
 
 
女優の剛力彩芽さんが30日、
 
千葉県船橋市の中山競馬場で
 
行われたクリスマスイルミネーションの点灯式に
 
ゲストとして登場した。
 
自身のダンスをまねたアイドルグループ
 
AKB48
 
峯岸みなみさんについて
 
周囲の人から聞いたといい、
 
 
「うれしかったです、
 
とても。
 
(映像を)実際に見させていただいた」
 
 
と喜び、
 
 
「ダンスは楽しんで伝染していく。
 
どんどんみなさんに
 
ダンスの楽しさが伝わっていけば」
 
 
と笑顔で語った。
自身のダンスの動画が
 
人気を集めていることについては
 
 
「大好きなダンスをみなさんに披露できた。
 
すごく不思議な感覚。
 
いまだに信じられない……」
 
 
と戸惑っている様子。
 
ダンスをうまく踊るコツを聞かれると
 
 
「心の底から楽しむことしか(思いつかない)」
 
 
といい、
 
共にイベントに登場し、
 
初共演となった船橋市の非公認キャラクター
 
「ふなっしー」
 
に、
 
 
「ふなっしーさんにお聞きした方が(いいのでは)」
 
 
と苦笑いを見せた。
 
 
ふなっしーは、
 
剛力さんに
 
 
「すごく可愛らしいなっしなー」
 
 
とデレデレで、
 
 
「サンドイッチ系のCMで見てるなっしー」
 
 
と剛力さんのダンスを即興で披露。
 
ふなっしーのダンスに喜んだ剛力さんは
 
 
「こんな機敏な動きはできない。
 
鍛え直してきます」
 
 
と感心していた。
 
中山競馬場のイルミネーションは、
 
天然木のツリーとしては
 
国内最大級の高さ20メートルとなるヒマラヤ杉を
 
中心に正門前広場に設置。
 
12月22日までの日曜、金曜、土曜と、
 
23、24日に点灯する。
 
 
 
峯岸みなみさんの剛力ダンス面白いですねwww
 
あれは、
 
めちゃイケのAKB48の運動会の時、
 
披露したやつですねww

聖闘士星矢 アルティメットウォーズ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m