人気の投稿(1カ月)

2013年11月8日金曜日

指原莉乃 初の単独受賞で転倒⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ww

笑顔が輝く著名人を表彰する


「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013」(日本歯科医師会主催)


の授賞式が8日、

東京都内で行われ、

受賞したHKT48の指原莉乃と山本裕典が出席した。


今年のAKB48の「総選挙」で1位になった指原は、

「来年もし総選挙があれば、

いい笑顔を皆さんにまたお届けできたら。

1位を目指して今年、来年と頑張りたい」と連覇を誓った。

指原は

6月に開票イベントが開催された「総選挙」を振り返り、

「今まで悔しい思いをたくさんしてきたけれど、

その場では素直に喜ぶことができなくて、

笑顔が硬かった」とコメント。


それでも、

「(その後の)握手会やコンサートでファンに

1位の報告とお礼をしたとき、

改めて笑顔になることができた」と話した。


 また、

山本がAKB48総選挙に関し、

「あれ、エグイですね」と感想を語ると、

指原は「やり方がエグイですよね」と本音をのぞかせた。


 一方、

指原は今回の受賞について、

「今まで受賞した方々の名前を見て、私でいいのかと思った」と、

持ち前の「ヘタレぶり」を披露し、


「緊張していて、

(ステージに)出る瞬間、転んでしまった」と告白した。


さらに、

「歯医者が好きで2週間に1回は必ず行って、

きれいにしてもらっている。

握手会の時に『歯が汚い』と思われたら嫌なので、

しっかりケアはしています」とも明かした。



転んでしまうとはwww


指原らしいねぇww


歯医者ってそんなに行くもんなんですか!?

ホワイトニングとかそういうケア的なことかww


芸能人は、

歯が命って言いますもんね(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m