人気の投稿(1カ月)

2013年11月16日土曜日

マクドナルドの宅配サービス マックデリバリーについて…

マックデリバリーは、

店頭と同じようなメニューの中から、

電話やインターネットで

1500円以上注文すると、

バイクで届けてくれる仕組みです。


配達料は300円

9月末時点で

東京都や大阪府、

愛知県などの計86店舗で実施している。


日本マクドナルドの社長に

8月に就任したサラ・カサノバ氏は


「日本の外食業界は

市場全体が伸びていないなかで、

競争がかなり激しくなっている」


と分析。

一方で、

宅配や持ち帰りなどの中食市場は

伸びていることから、


「お客が店に来られないなら、

我々がマクドナルドを家庭に届けていく」


と話した。

「ビジネスはどんどん成長している」


として、

年内に130店舗まで増やす考えを示した。

将来は全国展開を目指す。



マクドナルドで、

1500円以上かぁ~ww

パーティーとか大勢でかつ、

マクドナルドの商品が食べたい!

か、

仕事帰りに、

家族のためにちょっと買って行こう強の場合に限りますねww


一度使ってみたいのですが、

あまりマクドナルドで

1人で、

1500円以上も買うかってなれば、

買わないですよねww


1000円ならばありえますが

1500はちょっと…www


まぁ、

大勢で一斉に注文したい場合などに便利ですね!

AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m