人気の投稿(1カ月)

2013年11月6日水曜日

AKB48 34枚目シングルのタイトル決定!! 珠理奈、じゃんけん選抜センター曲はAKB史上最長76文字!!

AKB48の34枚目シングル(12月11日発売)のタイトルが

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなものに決定しました!


超超長〜いですねぇwww

正直ビックリしました(゚o゚;;

なんだ〜このタイトルは〜www

歌詞のサビ分ぐらいあるじゃん〜www

って思いましたw


76文字のタイトル

AKB48史上最長となる。

AKBでも「君のことが好きだから」「走れ!ペンギン」を

手掛けた織田哲郎氏が作曲を担当することも合わせて発表された。

曲調は女子高生の日常を元気いっぱいに歌った王道アイドルソング!


9月のじゃんけん大会で優勝し、

センターを務めるSKE48の松井珠理奈


じゃんけん大会で優勝することができ、

初めて一人でセンターを務めさせていただく楽曲を

手がけてくださったのが

織田哲郎さんと教えていただいた時、

すごくうれしい気持ちになりました」とコメントした。


76文字にも及ぶタイトルについては


AKB48グループ全体でも

こんなに長いタイトルの曲は初めてなので、

びっくりしましたが、

そのことが話題になったら面白いのではと思いました。

ファンのみなさんと握手会でタイトルについて

話をしてみたいです」と話した。


秋元康総合プロデューサー


今回のじゃんけん選抜のメンバーをイメージしながら

曲を作っている時に“ひと言では言い表せない何か”を感じた。

それは、

青春のきらめきかもしれないし、

少女たちの不可解さかもしれないし、

AKBグループとして夢に向かって

全力で走るひたむきさかもしれない。

そんなことをつらつら走り書きしたようなタイトルにしようと思った

とタイトルの“意図”を明かした。


歌詞の方も気になりますねぇ〜www


歌詞の方は意外に短かかったりして〜ww

それもまた面白いですねwww

AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m