人気の投稿(1カ月)

2013年11月29日金曜日

篠田麻里子 愛犬ぱちゃの死に沈痛

 

篠田麻里子、愛犬の死に沈痛「甘えん坊で…」
 
元AKB48の篠田麻里子が29日、
 
愛犬「ぱちゃ」が
 
亡くなったことをツイッターで明かした。
 
篠田の愛犬は
 
トイプードルの「ぱちゃ」
 
 
マルチーズの「ムッシュ」の2匹で、
 
NHKの教養番組
 
「麻里子さまのおりこうさま!」にも出演。
 
ツイッターなどにもたびたび登場していた。


篠田は「愛しのぱちゃ」と切り出すと、
 
 
「甘えん坊で誰にでも愛される
 
ぱちゃずっと体調良くなく、
 
最後のぱちゃは苦しそうに
 
何度も立ち上がり顔をあげて尻尾を
 
振り笑顔でいつもの甘笑顔、
 
私に背中を向けて歩き出すと
 
いきなり深い眠りについた」
 
 
と愛犬が亡くなったことを沈痛な思いで報告。
 
ファンも多かった「ぱちゃ」だけに、
 
 
「ぱちゃを応援してくれた皆さんに感謝いたします。
 
ありがとうございました」
 
 
と締めくくっている。

篠田のツイッターには、
 
「なんで…。悲しすぎる…」
 
「突然すぎるよ」
 
「ぱちゃのご冥福をお祈りします」
 
などファンからのメッセージが殺到。
 
「ぱちゃがいなくなって悲しくて淋しくて辛いだろうけど、
 
お仕事頑張ってね」
 
「まりちゃん気を落とさないでね」
 
と愛犬を亡くした篠田を
 
気遣う声も寄せられている。
 
 

えぇ~゚(゚´Д`゚)゚

あのぱちゃが…

毎回毎回おりこう様を拝見していたので、

びっくりです(T▽T)


うん。

ペットの死は、

悲しいもの…


麻里子様元気を出してください。


ご冥福をお祈りいたします。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m