人気の投稿(1カ月)

2013年11月28日木曜日

ジャスティン・ビーバー 豪州でも落書きトラブル

J・ビーバーさん、豪州でも落書きトラブル
 
10代の若者たちに

人気のカナダ出身のアイドル歌手、

ジャスティン・ビーバーさんが28日、

滞在中の豪クイーンズランド州

ゴールドコースト市の高級ホテル、

QTホテルで壁にスプレー塗料で

落書きをしたとして、

市長から清掃を求められた。


ビーバーさんらはチケットが完売した

ブリスベーンでのコンサートが

終了した後の28日未明、

パックマンのお化けなどの

色鮮やかなキャラクターを描いたという。

落書きの写真は

インターネットの写真共有サービス、

「インスタグラム(Instagram)」などに投稿された。

ビーバーさんは

29日と30日の公演のためすでに

シドニーに向かったとされている。

ゴールドコーストのトム・テイト市長は


「全くばかげている」


と述べ、

傍若無人な行為だとして怒りをあらわにするとともに、

ビーバーさん宛てに

落書きを消す掃除用具を送ったと明かした上で、

ゴールドコーストに戻って来て落書きを消すよう要求した。

市長は

同国のテレビ局ナイン・ネットワークに対し、


「普通の人がああいうことをすれば、

80~100時間の社会奉仕活動を命じられるところだ。

だが、

ここに戻って来て、

きれいに消しさえすればそれでいい」


と話した。

テイト市長はまた、

同州の主要地方紙

ブリスベーン・クーリエ・メールのインタビューで、


「誰にでも若いときはある。

だが彼は、

本当に、

全くばかげたことをしてしまった。

だた、

埋め合わせをする機会は与えられている…

ゴールドコーストのファンたちが

彼に対して示すのと同様の態度を、

わが市に対しても示してほしい」


と述べた。

テイト市長はまた


「彼は美しい目をしている。

だからゴーグルを用意した。

手袋もだ。

手を汚すのは嫌だろうからね。

掃除をする機会を与えてあげるから、

シドニーで仕事をして、

それから戻ってきなさい」


とも述べた。

ブリスベーンは、

今回ビーバーさんが豪州8か所で行う

コンサートの最初の開催地だった。

ビーバーさんは今月上旬、

ブラジル・リオデジャネイロでも無断で

ホテルの外壁に落書きをした疑いが浮上し、

警察が捜査している。



…やり過ぎかな(´・ω・`)


ジャスティン・ビーバー好きなので、

よく曲を聴くけれど、

これは、

ファンとしてでも思うことですね!はい!


米国系の文化なのかなぁ〜!?


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m