人気の投稿(1カ月)

2013年11月20日水曜日

眠気が来ない一例…・゜・(ノД`)・゜・

最近、

毎日毎日オールナイトニッポンしすぎて、

眠れなくなりましたwwww


なんていうか、

10時11時ぐらいに、

ものすごく眠くなるんだけど、

WBS(ワールドビジネスサテライト)が

見たいので、

若干ウトウトしつつ、

頑張ってこらえたら、

後は、

もう寝れないみたいなwww

眠気が来ないんですww


それから、

学校で、

ついつい寝てしまって、

起きたらもうとにかくヤバイみたいな感じです。

もう、

眠たすぎて、

目が痛いぐらいになりますww


これって、

効率悪いですよねヽ(・∀・)ノ


本気になれば寝れそうですが

まだやることいっぱいあって、

そろそろ寝ようかな~が

もう、

朝早起きの人が起きる時間みたいなwww


やばいねw


まだ、

体に不調は来てないんですが、

これからもこないと思いますがwww


それならいいっかヽ(*´∀`)ノ


まぁ、

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ直そうかな~(^O^)



頭文字D FIFTH STAGEの中で使われている曲で、

「THE TOP」って曲いい曲や~www


日々思う今日この頃でした~o(^▽^)o

AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m