人気の投稿(1カ月)

2013年11月22日金曜日

指原莉乃 21歳の生誕! 大島優子が抱く、指原莉乃の魅力「みんなと違って独特なところが大好き」

  

大島優子が抱く、指原莉乃の魅力「みんなと違って独特なところが大好き」
 
HKT48の指原莉乃が21日に
 
21歳の誕生日を迎えたことを受け同日、
 
AKB48の大島優子がオフィシャルブログを更新し、
 
指原の魅力をつづった。

 大島は「345chan」と題し、
 
 
「さっしーお誕生日おめでとう」
 
 
と祝福。
 
 
「ベストヒット歌謡祭の楽屋で
 
みんなでお祝いをしました」と報告し、
 
「観点や視点が他のみんなと違って
 
さっしー独特なところが大好きで、
 
すごいなぁっていつも思います☆
 
トークのキレやボキャブラリーには
 
いつも驚かされます」
 
 
とその魅力を伝える。
 

 大島は2011年、
 
北原里英、
 
横山由依、
 
指原莉乃と共に
 
派生ユニット・Not yetを結成。
 
共に活動してきたこれまでを
 
 
「NOTYETでも一緒にやってきて
 
ゆるゆるの楽しいユニットを築けたこと、
 
うれしく思ってます笑」
 
 
と振り返った。
 
そして、
 
 
「劇場支配人とメンバーという大変な立場だけど、
 
さっしーの武器、
 
思いやりとなつかれやすさで色んなこと乗り越えていけるぜ!!」
 
 
とエールを送り、
 
ツーショット写真を掲載しながら、
 
 
「すてきな一年を…」
 
 
と締めくくった。
 

 大島優子は2期生、
 
指原莉乃は5期生としてAKB48に加入。
 
2人は今年6月に行われた第5回AKB48選抜総選挙で、
 
センターの座を争った。
 
1位になり、
 
 
「優子さんどうしましょう。
 
すごい変な曲にされたりしそう。
 
大丈夫ですかね?」
 
 
と不安をのぞかせた指原に対し、
 
大島優子は
 
 
「変な曲でも、
 
さっしーが真ん中だったら大丈夫」
 
 
と冗談を交えながらも、
 
 
「両脇は(渡辺)麻友と私で固めるから、
 
大丈夫」
 
 
と励ましていた。
 
 
 
そう言ってくれる優子さんは、
 
優しいいね!
 
いつもメンバーの魅力を引き出してくれるから、
 
AKB48で欠かせない存在となっておりま~す!
 
(´∀`)w
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m