人気の投稿(1カ月)

2013年11月13日水曜日

やっと(´Д`;)

やっとのやっとで、

一昨日からプレイしだした

バイオハザード3で、

なかなか進行がちょっと滞り


やっとのやっとで、

念願のセーブが出来る

インクリボンを見つけることに成功しました~ヽ(´▽`)/


なぜ、

インクリボンを探していたかというと、

一回ゲームをやめたくて、


でも、

ここまでの記録が水の泡になりますし、

そろそろ眠たいので(というより寝ないと明日学校で爆睡してしまうのでww)


しかし、

セーブするのに必要なインクリボンが見つからない


ん~どうしよう・゜・(ノД`)・゜・


って思い…結局PS3つけっぱで、

1日過ごし・・・

急いで家に帰ってPS3の無事を確認。


セーフ!


幸い今日の寒さによって、

ホカホカPS3にならず、

ひんやりPS3のままでした~www


流石に真夏の長時間連続プレイおよびつけっぱは、

PS3に負担が掛かり、

時妙を縮めてしまいますね(´・ω・`)


今年、

何回フリーズに悩まされたかwww


それに対抗しようとどんだけ

PS3冷まし冷まし作戦を考案したかwww


電化製品の宿命ですね。










AKB48月額見放題

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m