人気の投稿(1カ月)

2013年12月19日木曜日

アメスタ アイドル格付け3番勝負 AKB48勝利! 

ついさっき(12月19日午後8時30分より放送)

インターネットのライブ動画配信サービス

Ameba Studio(アメーバスタジオ)で放送された、

乃木坂46がナビゲーターを務める

ユーザー参加型の2択クイズWEBコンテンツ

みんなでチョイス!」の特別企画

みんなでチョイス!のナマチャンス!」で、

アイドル格付け3番勝負」で、

乃木坂46vsAKB48の対決が行われました!


AKB48からの参戦は、

大島優子北原里英倉持明日香


乃木坂46からの参戦は、

白石麻衣松村沙友理橋本奈々未


で繰り広げられ、

AKBチームが見事勝利しました!


対決内容は、

1つ目が、

声を使わない“サイレントものまね”クイズで正解数を競う


「アイドルの表現力を格付け! サイレントものまね対決!」で、

対決者 AKBチーム北原里英 VS 乃木坂チーム白石麻衣


結果 引き分け!


2つ目は、

目隠しをつけて、

耳だけを触った感触だけで、

触った相手が誰なのかを判別する


「アイドルの感性を格付け! 耳当て対決!」で、

対決者 AKBチーム倉持明日香 VS 乃木坂チーム松村沙友理


結果 AKBチーム勝利!

3つ目は、

3つの料理のうちに1つだけ含まれる激辛料理を

相手にバレることなく食べる

「アイドルの演技力を格付け! 激辛ガマン対決!」で、

対決者 AKBチーム大島優子 VS 乃木坂チーム橋本奈々未


結果 引き分け!



よって、

1勝利2引き分けで、

AKBチームが勝利しました!



最後、

乃木坂46の橋本奈々未さんの

締めの挨拶が噛み噛みでしたがwww


全体的には、

ドキドキ面白企画でしたww




ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m