人気の投稿(1カ月)

2013年12月17日火曜日

こじはるがスタッフと不倫? まさか…!? AKB初の男女デュエットソング披露!

  

こじはるがスタッフと不倫? AKB初の男女デュエットソング披露
 
AKB48小嶋陽菜が17日、
 
東京ドームシティホールで開催中の
 
第3回 AKB48紅白対抗歌合戦
 
でAKB初となる男女デュエット曲を披露した。


多忙を極める総合プロデューサーの秋元康氏が、
 
こじはるに頼まれてこの日のためだけに
 
書き下ろしたという新曲は
 
 
2人はデキテル
 
 
NMB48のシングルタイトルにもなった
 
映像プロデューサー北川謙二氏とともに結成した
 
限定ユニット
 
陽菜と北川
 
が登場すると、
 
2000人のファンで埋め尽くされた客席から大歓声が沸き起こった。

こじはるは真紅のミニドレスで、
 
ムーディ勝山風のいでたちで登場した北川氏を挑発。
 
 
「舌(ベロ)の握手会」
 
といった過激な歌詞におどおどしながらもやりきる北川氏に、
 
客席からは
 
 
「超絶かわいい、けんじー!」
 
 
のコールまで飛ぶ盛り上がりぶり。
 
 
最後は腕を絡めてステージ中央へと消えていく後ろ姿に
 
歓声と悲鳴があがった。

AKB48の大ファンで知られる審査員の
 
小林よしのり氏は
 
 
「暴動になるんじゃないかと思ったけど、
 
ファンの皆さんが優しい。
 
ワシは嫉妬で煮えくり返った」
 
 
と本音を漏らし、
 
笑いを誘っていた。
 
 
 
なかなか面白いですねwww
 
それもまたまたそれもこじはるww
 
 
こういった曲作りは、
 
元々、
 
セクシー路線にしたかった
 
秋元康の得意分野でしょうねww
 
 
さらに、
 
その曲をこじはるが歌い上げるときたら、
 
最高でしょうね!
 
 
あ~観たかったww
 
 
テレビで放送しますかねぇ~(^O^)
 

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m