人気の投稿(1カ月)

2013年12月13日金曜日

今夜のミュージックステーションは…

今夜のミュージックステーションは、

AKB48が出演します!


じゃんけん選抜で、

勝利し、

選ばれし16名が歌う

松井珠理奈初センターの曲

鈴懸の木の道で

「君の微笑みを夢に見る」

と言ってしまったら

僕たちの関係はどう変わってしまうのか、

僕なりに何日か考えた上での

やや気恥ずかしい結論のようなもの

 

を披露します!
 
 
この曲を曲紹介する時、
 
つい笑ってしまいますねww
 
いや~それにしても、
 
長いww長すぎるww
 
 
一方、
 
気になる出演者の方は、


出演者一覧


◇司会

タモリ

弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)


◇ゲスト

AKB48

SMAP

舞祭組

三代目J Soul Brothers

家入レオ

ナオト・インティライミ




放送は、

通常時間の8時からです!


今年もミュージックステーションの放送回数

残りわずかになります!


今年最後の放送は、

スーパーライブになります。

おそらく豪華な顔ぶれになるかと思います!

今から楽しみですねぇ!


ドラゴンズプロフェット

ドラゴン史上に残る究極の超大作!!
永住型オンラインファンタジーRPG
かつてないドラゴン育成システムで個性的に成長させて一緒に冒険しよう!





ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m