人気の投稿(1カ月)

2013年12月1日日曜日

元SDN48メンバー 第2子妊娠 コメント発表

   

元SDN48メンバー、第2子妊娠 コメント発表
 
元SDN48メンバーの
 
二宮悠嘉(にのみやゆか・24)が
 
第2子を妊娠したことが30日、
 
わかった。


二宮は
 
所属事務所を通し
 
 
「この度、第二子を授かりました。
 
現在妊娠7ヶ月で、
 
赤ちゃんは順調に育っており、
 
私自身も毎日すこぶる元気に過ごしています」
 
 
と報告。
 
 
「第二子を待ち望んでいたので妊娠が
 
わかった時は夫も私も本当に嬉しかったと同時に、
 
今以上に大変になるんだよね、、、
 
と少し不安になりましたが、
 
今は早く我が子に会いたくて会いたくて
 
仕方がないです」
 
 
と心境を語った。

 雑誌「men's egg」の読者モデルとして
 
活躍していた二宮は、
 
2010年5月~2011年5月の
 
約1年間SDN48(2期生)として活動。
 
10歳年上の一般男性の夫とは
 
2009年9月11日に入籍しており、
 
AKB48姉妹グループ史上初となる
 
既婚者として話題となった。


そして昨年5月には
 
第1子となる男児を出産。
 
二宮は
 
 
「出産の痛みがまだ記憶にあって
 
もうすでにビクビクしてますが、、、
 
安産で、
 
無事元気に産まれてきますように!」
 
 
と願いを込め、
 
 
「どうぞ皆様温かく見守ってください!!!」
 
 
と呼びかけた。
 

■二宮悠嘉(にのみや・ゆか)プロフィール
生年月日:1989年9月11日
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B85cm・W56cm・H86cm
趣味:ランニング、美容情報収集
特技:暗記、ものまね




おめでとうございます!

今後こういう報告が

増えていくんだろうねヽ(・∀・)ノ

神殺しの暗黒騎士

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m