人気の投稿(1カ月)

2013年12月12日木曜日

AKB48 発売初日ミリオンならず 「鈴懸なんちゃら」惜しくも91・7万枚!

 


AKB、発売初日ミリオンならず「鈴懸‐」惜しくも91・7万枚
 
AKB4834枚目新曲
 
 
鈴懸(すずかけ)の木の道で
 
『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら
 
僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
 
僕なりに何日か考えた上での
 
やや気恥ずかしい結論のようなもの
 
 
が11日、
 
発売され、
 
初日売り上げ91・7万枚を記録した。
 
通算7作目、
 
連続4作目の「発売初日ミリオン」達成は
 
惜しくもならなかった。
 

初日では達成できなかったが、
 
今後100万枚に達するのはほぼ確実
 
AKB48は前作の「ハート・エレキ」まで、
 
B’zと並ぶ歴代1位タイ記録の
 
通算ミリオン獲得数15作」を達成しており、
 
「鈴懸‐」により通算16作の新記録を
 
達成する可能性は高い。

9月に行われた
 
第4回じゃんけん大会」の上位16人が歌う同曲。
 
 
頂点に輝いたSKE48松井珠理奈
 
ソロでは初のセンターを務めた。
 
曲名が異例の76文字あることでも話題を集め、
 
公式の略称として「鈴懸なんちゃら」と呼ばれている。



初日売上が100万枚行かなかったのは、

残念ですが、

初日で91万枚とかすごいですよねぇ!


AKB48は、

今後どこまで記録を伸ばせるのでしょうか!?


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m