人気の投稿(1カ月)

2013年12月10日火曜日

渡り廊下走り隊 解散ライブ2月9日に決定!

 


渡り廊下走り隊 2・9解散ライブ!7人それぞれの道へ
 
 
AKB48の派生ユニット
 
渡り廊下走り隊
 
来年2月9日に解散することが決まった。
 
東京・台場のZeppダイバーシティ東京
 
解散ライブを行い、
 
08年10月から5年4カ月の活動に終止符を打つ。


これに先立ち、
 
今月12月25日のクリスマスに
 
ベスト盤渡り廊下をゆっくり歩きたいを発売
 
「通常盤」と「超コンプリート盤」の2形態あり、
 
超コンプリート盤に封入されるライブの抽選応募券で
 
応募した人から限定2000人が招待される。

ユニットは秋元康氏が手掛けた
 
おニャン子クラブの派生ユニット
 
うしろ髪ひかれ隊」の妹分として
 
渡辺麻友を中心とした
 
AKB48メンバー4人で始動。
 
現在は48グループから
 
渡辺麻友
 
多田愛佳
 
菊地あやか
 
仲川遥香
 
岩佐美咲
 
OGの平嶋夏海
 
浦野一美
 
を加えた計7人で活動している。
 
昨年3月に加入した浦野は
 
11月中旬に解散が発表された際に
 
 
「(年齢的にも)私のアイドルとして
 
最後の仕事になるんですね、多分…」
 
 
などとショックを口にしていたという。




それは、

ショックでしょうねぇ。

加入して2年で、

しかも、

あまり活動もなく解散になったので、

えぇっ(゚o゚;;!!ってなりますよねぇ〜



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m