人気の投稿(1カ月)

2013年12月2日月曜日

最近…寒い(+o+) 極寒の寒さに要注意!?

最近、

雪が降るんじゃあないかってくらい寒いですよね~

地域によっては、

降っていますが…☃


もう帰ってきて、

もちろんこたつに潜り込みたくなりますよね~

そして、

風呂に入ったとき、

足全体が真っ赤っかに(´ε`;)

風呂から出るのも辛い(´ε`;)

服を着すぎる(´ε`;)

そして、

すぐに布団に潜り込みたくなる(´ε`;)

もぅ、

完全な冬ですね~(゜ロ゜)~


この極寒の寒さを乗り越えないと

春がやってきません( >Д<;)


ですので、

頑張りましょう!

www


寒さを乗り越えるために、

ひと工夫ふた工夫してみるのもいいですね!

どうしても電気、

ガスと使いすぎてしまう冬なので、

こういう時に、

こういう時のためにこそ、

存在する言葉が

節約です!


自分は、

部屋の窓ガラスの前に、

プチプチ(通販などで包装に使われているもの)を

カーテンのように垂らしています!


これ結構効果あります!(地味ながらwww)

*大きいものに限る。

気になったのであれば、

是非試してみてください。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m