人気の投稿(1カ月)

2013年12月12日木曜日

<速報> 「第46回 日本有線大賞」 発表! 今年は…

 

<速報>「第46回 日本有線大賞」発表
 
第46回日本有線大賞
 
(全国有線音楽放送協会主催)が11日、
 
東京・赤坂のTBS放送センターから生放送され、
 
発表された。


大賞を受賞したのは、
 
楽曲「満点の瞳(ほし)」を披露した氷川きよし
 
昨年に引続き、
 
計8回目の受賞となった。
 
 
氷川は、
 
 
「どうもありがとうございます」
 
 
と感謝してから、
 
受賞した同曲を熱唱。
 
 
なお、
 
氷川きよしは、
 
2003年の「箱根八里の半次郎」で
 
最優秀新人賞を受賞して以来、
 
14年連続で賞を獲得した。

 今回は、
 
氷川のほか
 
 
AKB48「恋するフォーチュンクッキー」
 
きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」
 
西野カナ「さよなら」
 
JUJU「Distance」
 
 
などの計8組が大賞候補として選ばれており、
 
それぞれの楽曲を披露。
 
 
さらに今年は、
 
TBSの番組HPを通じて募集していた
 
『有線大賞で聴きたい&観たい曲』に選ばれた、
 
秋川雅史が「千の風になって」
 
一青窈が「ハナミズキ」
 
などを歌唱した。

なお司会は、
 
昨年に引続き2年連続で
 
沢村一樹
 
トリンドル玲奈が務めた。
 
 

 【日本有線大賞】
氷川きよし満点の瞳(ほし)」

【有線音楽優秀賞】
・AKB48
・大月みやこ
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・JUJU
・西野カナ
・氷川きよし
・水森かおり
・山本譲二

(50音順)

【新人賞】
・新里宏太
・福田こうへい

(50音順)

【特別賞】
・「愛は勝つKAN



AKB48今年も受賞することができませんでしたね(ToT)

来年こそですね!


そして、

受賞された氷川きよしさん

おめでとうございます!


さすが、

日本有線大賞と言ったら氷川きよしさんっていう

イメージが強いです!



そういや、

司会の沢村一樹さん面白かったwww

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m