人気の投稿(1カ月)

2013年12月11日水曜日

篠田麻里子 急性胃腸炎でダウン

 

篠田麻里子、急性胃腸炎でダウン 「PON!」生放送欠席を謝罪
 
元AKB48の篠田麻里子
 
急性胃腸炎でダウンしていたことが明らかになった。
 
9日夜から腹痛に苦しんでいたという篠田は11日、
 
水曜レギュラーを務める「PON!」(日本テレビ)
 
の生放送を欠席しており、
 
AKB48市川美織が代わりに出演していた。

篠田麻里子は11日夜、
 
2日ぶりにツイッターを更新。
 
 
「おととい夜から激しい腹痛で
 
病院行ったら急性胃腸炎でした」
 
 
と明かすと、
 
 
「今日は動けずに生放送お休みしてしまい
 
皆さんに大変ご迷惑おかけしてしまいました!
 
今はほぼ丸二日寝込んでたので
 
だいぶ良くなりました」
 
 
と経過を報告。
 
 
続けて、
 
 
「心配おかけしてすいませんでした」
 
 
と謝罪した。

急性胃腸炎は流行の兆しを見せており、
 
芸能界ではタレントのスギちゃんや
 
サンドウィッチマンの伊達みきおが
 
感染したことを明かしていた。



つい最近、

愛犬が亡くなったことも原因でしょうか。


それに、

多忙もまた原因の一つでしょうね。


早く元気になってご活躍を期待しています。


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m