人気の投稿(1カ月)

2013年12月13日金曜日

『グランツーリスモ6』上でBMW M4 クーペが世界初公開!



BMW M4 Coupe




BMW M4 Coupe  カモフラージュ






12月12日、

グランツーリスモ6』において、

2014年に発売が予定されている

BMW M4クーペのプロダクトモデル

世界で初めて公開されました。


『グランツーリスモ6』では同日から、

誰よりも早くこの最新のスポーツクーペをご試乗いただけます。

BMW M4 クーペは

これまでコンセプトモデルだけが

ショー会場などに展示されてきました。

「グランツーリスモ」は

BMWとのコラボレーションを通じて、

このクルマを詳細に取材する機会を獲得。

今回の『グランツーリスモ6』での先行公開を実現しました。


また、

先日スペイン・ロンダで行われた

グランツーリスモ6』の発売記念イベントにも

BMW M4 クーペはミステリアスなゲストとして登場。






「グランツーリスモ」シリーズ・プロデューサー山内一典

アスカリ・レース・リゾートにおいて、

カモフラージュを施した

このクルマの迫力あるドライビングを楽しみました。

BMW M4 クーペは

“M”の血統を受け継ぐモデルとして

第5世代に属します。

パワードームと呼ばれる隆起した

ボンネットの下に収まる直列6気筒エンジンは、

Mツインパワーターボの力によって431馬力を発生。

1497kgまでダイエットされた車重と相まって、

圧倒的なパフォーマンスを生み出します。

BMW M社代表のDr.ドリヒ・ニチェケ氏はこう語ります。


「BMW M4 クーペは、

モータースポーツのテクノロジーを

サーキットから公道へと持ち出すクルマです。

それは世界一過酷なニュルブルクリンクを

数千ラップも走り込むことで可能になりました。

『グランツーリスモ』の中で、

そんなニュルブルクリンクの走りが

追体験できるということも、

すごいことだと思います」

これに対して山内一典も


「新しいクルマを形にすることは

いつも素晴らしい体験です。

BMWには、

BMW M4 クーペに触れる機会を

こんなに早い段階から与えてくださったことに

深く感謝します。

発売記念イベントで、

アスカリを数ラップできたことは

とても貴重な経験でした。

これからは

『グランツーリスモ』のファンのみなさんが、

世界で初めてこのクルマをドライブし、

私と同じ感激を

味わうことになると思います」


とコメントしました。

BMWが送り出した魅惑的でホットな

ハイパフォーマンスクーペ。

その興奮を、

『グランツーリスモ6』

でいち早くお楽しみください。




グランツーリスモで、

BMWでニュルブルクリンクを攻めるのが

好きな自分にとって、

こんないい車はない!

と思いました。


なんといっても、

さすがドイツ車と感じるほどの

安定感そしてパワー。

もう病みつきですww


しかも、

ルックスもかっこよくて、

もう申し分ないです!


グランツーリスモをやりすぎると、

実車が欲しくなりますねww

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m