人気の投稿(1カ月)

2013年12月19日木曜日

AKBの国立ライブ開催決定!! 嵐ファンが困惑……“最後”じゃなかった!?

AKBの国立ライブ開催決定に嵐ファンが困惑……“最後”じゃなかった
 
AKB48が2014年3月29日・30日に

東京・国立競技場で

単独コンサートを開催することが17日にわかった。


この発表が、

一足先に“国立で最後のコンサート”を実現させた

アイドルグループ・嵐のファンの間で波紋を広げている。


17日、

AKBG(グループ)のイベント

第3回AKB48紅白対抗歌合戦」で

国立競技場でのライブ決定が発表された。

同所は

来年7月から改修工事に入る予定なので、

改修直前にすべりこみで

女性アイドル初の国立ライブを実現させたことになる。

AKBメンバーやファンにとっては喜ばしいニュースだが、

一部の嵐ファンがこの事態に困惑しているようだ。


嵐は9月21日・22日に

国立競技場でコンサート「アラフェス 2013」を開催。


同所の長期改修は既にアナウンスされていたので、

多くのメディアが


「嵐が国立でライブを行う最後のアーティスト」

と報じ、

メンバーたちもMCで最後を飾る嬉しさについて語ったとされている。


しかし、

AKBが国立ライブを実現。

さらに、

改修工事の約3ヵ月前という直前期に開催するため、

国立最後のライブとなる可能性も十分で、

多くの嵐ファンがTwitterなどで

「アラフェスの感動はなんだったのか」

と戸惑いを示している。


また、

不安視されているのが

「アラフェス 2013」のライブDVDについてである。


去年の「アラフェス」は11月中旬に

DVD発売が発表されていたが、

今年の「アラフェス 2013」は

12月18日現在なにも音沙汰がない。


ファンの間では、

国立最後のアーティスト

と結果的に事実に反する内容を伝えていることにより

MCシーンがカットされる、

もしくはDVD発売中止となるのではという憶測も上がっている。


AKBの国立ライブ決定が引き起こした思わぬ騒動。

「アラフェス 2013」のDVDはどうなるのか、

続報が待たれる。





もちろん嵐ファンには、

ショックな出来事ですが、

これは、

最後と決定していたことではなく、

ひょっとして、

最後なのではないか!?

という予想からなので、

誤解だと思います!


でも、

それにしても最後と最後から2番目は、

かなり違うと思いますが、

最後だからといっていいって訳ではなく、

人それぞれです。



 

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m