人気の投稿(1カ月)

2013年12月1日日曜日

アイソン彗星* 消滅(°д°)!?

観たかったなぁ~

一昨日、

消滅してしまいましたの

即報を聞き…


Σ(゚д゚lll)

ショックでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

一生に一度観たかった~


ペルセウス流星群も今年観れていないので…


今年は、

ファンタジーってのが

無い年だったのかなぁ~と、

12月1日という一年で、

最後の月に差し掛かり始めた頃に、


思う…

今日この頃でしたo(TヘTo)

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m