人気の投稿(1カ月)

2013年12月13日金曜日

YOSHIKI AKB48に興味津々 劇場に「行ってみたい」



【動画】YOSHIKI、AKBに興味津々 劇場に「行ってみたい」

X JAPANのリーダー・YOSHIKIが12日、

東京・ビックロビックカメラ東新宿店で

自身プロデュースのヘッドホン

『SL150 YOSHIKI special edition』

発売記念イベントを行った。


同イベント終了後、

秋葉原でも

トークショーを行うYOSHIKIに、

同所について聞くと、


「楽しみ。観光したい」


といい、

AKB48劇場にも


「行ってみたいですね」


と興味を示した。


AKB48とは、

音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)

で共演したことがあるYOSHIKIは、


「(パフォーマンスを)ちゃんと観てましたよ」


と話すと、

スタジオでの会話は


「あいさつ程度です」


と微笑んだ。


一方で、

今年9月25日に

約8年ぶりとなるソロ作品

『YOSHIKI CLASSICAL』

をリリースしたYOSHIKIは、


「方向性と可能性が開かれた」


と手応えをにじませつつ、

今後の音楽活動については、


「年明け、

コンサートの発表があると思うので、

お楽しみに」


と明かしていた。


この日、

商品購入者150人に向け

トークショーを行うも、

同所にはファンが押しかけ、

大混雑。


現場では

一般人の写真撮影を禁止する

スタッフの張り上げた声が響いており、

登壇したYOSHIKIは


「ちょっとうるさいんですけど…。

バナナの叩き売りみたい」


と苦笑いを浮かべていた。



SL150 YOSHIKI special edition



デザインがものすごくかっこいいですね〜(≧∇≦)

欲しいな〜


でも、

価格が32000円とちょっと高いので、

なかなか手が届かないですねぇw


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお願いしますm(_ _)m